ヴェジタリアンシューズ Part.7 Comfy Boot😸

ヴェジタリアンシューズ(ブランド)がSolovairに別注したシリーズ最終話

いつもその年や月のお客様の傾向があるのですが、

最近は、ホールブーツを履くのが初めてなレディースが多めで🔰

 

8ホール、11ホールの通常のレザーと履き比べると、

断然柔らかくて軽い、なおかつジップがついていてラク!な

こちらをお選びいただく傾向です

レザーのホールブーツを履いている方ならお分かりかと思うのですが、ある程度馴染むまで、期間が必要じゃないですか

履いて5分で馴染んでしまうので、1度クセになるとヴェジレザーの虜になっちゃいますね(自分たち)

メンズでも、やっぱある程度気合いが必要じゃないですか!

気合いなし、5分で馴染むは、反則級にコンフィー(快適)なんですよね〜

馴染む間の厚くて長いソックス着用必須!もないので、初回から短いソックスやタイツやストッキングで履けちゃうのも魅力なんです!!

 

Vegetarian Shoes 11 eye Zip Boot

48000yen + Tax

Solovairのヴェジタリアンのヴェジタリアンブーツ

Vegetarian Shoes 8eye Boulder Town Boot  

44000yen +Tax

Solovairのヴェジタリアンのヴェジタリアンブーツ

 

Vegetarian Shoes CHELSEA BOOT CHERRY  Red

44000yen + Tax

Solovairのヴェジタリアンのヴェジタリアンブーツ

Vegetarian Shoes Astronaut Boot Silver    

48000yen +Tax

Solovairのヴェジタリアンのヴェジタリアンブーツ

This entry was posted in Vegetarian Shoes. Bookmark the permalink.