ゆく年来る年

年末大掃除って日本特有なんでしょうか?

ロンドンで働いてる頃ボスに、『日本の年末の大掃除はいい風習だよな、日本人のいいところだ』と言われ、否定する由もなく、すごく大掃除させられました。

しまいに外のシャッターのペンキ塗りまでやることに。寒波吹きすさぶロンドンでペンキ塗りって。。。

寒くて大変だったけれど、道行く人々が声をかけてねぎらってくれたことや、色はGreenに決めさせてくれたので、ここCamden Townになにかしら自分のDoを残せるのはうれしいことだな〜と思いながら、もくもくとやりました。

今年は皆さんに大変お世話になりました。良い出逢いがたくさんありました。ありがとうございました。来年もCOBBLER NEXT DOORをよろしくお願いいたします。

良いお年を!

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, LONDON タグ: パーマリンク