Good Friends 4ever

ロンドン在住中いつも一緒にいた友人からExhibitionの案内がきました。今回はロンドンのギャラリーです。

CobblerになったきっかけとシューリペアショップのボスにCobblerとして働けるようにしてくれたのは彼のおかげです。今ある自分の原点を作ってくれました。

職場も一緒、仕事が終わった後も3人一緒に隠れ家みたいなフラットで大きなキャンバスに3人で絵を描いたり、レコードを聴いたり、Politicalな議論やくだらない話や、夜のカムデンをあてもなくぶらぶら歩き、他の友達のフラットに遊びに行ってPartyしたり、ノッティングヒルカーニバルではじけて踊ったり。。。思い出がたくさんたくさんあって、そしてずーっと友達だと思います。

仲間の成功やがんばりってうれしいですね。世界中で活躍しているのでいつか日本に呼べるよう自分たちもがんばろう!って思います。

最後にあったのは3年前。当時リスボンに滞在していたので2週間ほど遊びにいきました。ブログタイトルの言葉を自分の作品(シルクスクリーン)に書いてプレゼントしてくれました。

遠くても近くても。季節も時間も違っても。いつも同じ月を見ているんですよね、友達って。

YONAMINE

今回は2人展で、左のニュースペーパーにシルクスクリーンが彼の作品です。政治的なメッセージとミュージックやカルチャーをはじめとした彼の世界観やメッセージがちりばめられています。

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, LONDON タグ: , パーマリンク