COB! COBB! COBBLER!

こぶちゃんがCobbler家の一員になって1年が経ちました。まだまだやんちゃなのでお留守番担当です。

生後1ヶ月くらいまではあまりにも元気でちょろちょろするのでケージに入れてお留守番させていたのですが、帰宅するとすり抜けて脱走しているくらい小さな子だったんです。

捕らえられた宇宙人のようなこぶきよくん

職人が『こぶきよはまだまだ背が伸びるから』と言うし、お留守番もかわいそうだし、ごはんをあげすぎだったのかもしれません。うめたんは片手で抱き上げられますが、こぶちゃんは重すぎて両手でもやっとです。

2011/07/05 ブログでシューケアカンパニーCherry Blossom をご紹介しました。

Click here 2011/0705/blog/1592

シューズを磨くと光りますよね。ネコの目のように光るシューポリッシュ、ということで チェリーブロッサムはネコを広告に使っていたのです。ロンドンで働いていたときの同僚(イギリス人)もポリッシュするたびに『ほら、ネコの目だぞ☆』が口ぐせでした。

COBBちゃんも1歳になったら光るを通り越し目から光線が出るようになりました☆=

※画像に加工はしていないんです、ほんとに光ってるんですよ☆==

こぶきよくん!大きくというよりは重たく育ててしまったけれど、こどもは小さく産んで大きく育てるっていうので元気であれば良し!元気であれ!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Cats タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク