猫びより

動物写真家 岩合光昭氏も連載を持つ、ねこマガジン『猫びより』に、看板猫うめたんが掲載されることになりました!!

猫びより 7月号 6月12日発売です!

撮影時のエピソードなのですが、取材のお話いただいた時点で、「まさか表紙じゃないだろうけど、カラーページだよねっ!(親バカ)」と張り切っていたので、取材当日にカラーではなく白黒ページとうかがって、ちょっと落胆しちゃったんです。取材していただけるだけでもありがたいことなのに親バカぶりを露呈してしまいました。

さて、気を取り直してうめたんの写真を撮りましょう、となると、いつもはお客様の向けるカメラにポーズをとる愛想の良いうめたんが、むくれて写真を取らせないんです。きっとうめたんのなかでは表紙を飾る気になっていたんでしょう(笑)

校正チェックで拝見させていただいた記事、文章も素敵にまとめていただいてました。発売が楽しみです!

うめたん!今後の野望はキャットフードのCMだよ(笑)

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Cats, Press タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク