Rain, rain, go away ☆After画像追加☆

関東甲信地方は今日梅雨明けが発表されましたーーー!!

さよーーならーーー!!レインブーツーーー!!!

世界の何処かで開催されている 長靴ぶん投げ大会

梅雨の時期は、履くものに悩んじゃいますよね。セールも始まり、梅雨も明け、新しいシューズの出番ですね☆

HAIDER ACKERMANN/ハイダー・アッカーマン。履きおろす前にソールを保護するラバースティックオンソールのご依頼です。

このソールって。。。

え、なに、この段差。どうなってるの???

こうなってました。プラットホーム部分、ソール部分がレザーのねじねじで覆われてます。綺麗ですよねー。自転車に乗ったらアウトでしょうね(笑)

通常はペーパーで1足ずつソールの型を取り、作業に入ります。

慣れているので、このペーパーもイギリス製です。少しくしゃくしゃにしてから使います。厚い英語の辞書なんかも1ページずつくしゃくしゃにしてから伸ばすと、辞書が引きやすくなる(めくりやすくなる)要領に似ているのかもです。

今回の型はこんな感じで、印象的です。こういったオリジナリティあふれるソールもラバースティックオンソールが可能です!

After

歩く際にぶつけたり、減ったりする部分は保護して履いたほうが得策です!

ソールやヒールの形が特殊なシューズやブーツもご相談ください!

新しいサマーシューズのご依頼を楽しみにしてお待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in LADIES/レディース and tagged , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.