近所の猫ちゃん 第3回

第3回:PUNKO(パン子)

初めて出会った時、頭頂の毛がなぜかすごく立っていてモヒカンになっていたので、

PUNK = PUNKO(パン子)と名付けました。

しばらくの間は毎日同じところで会えていたのですが、ここ1年ほど見かけずにいました。それでもいつかまた会えるような気がして、その場所を通る時は必ずチェックしていました。

1年以上も経ったある日、保護猫ちゃんが多くいる 青山猫ちゃん通りで、パン子を発見!!

顔の模様と綺麗な顔立ちを覚えていたのですぐに、「パン子!」と声をかけました!

以前の場所からは、離れているのですが、保護してくださっている方達の関係なのかも。
毛並みも良いし元気そうで安心しました。

マンションのベランダにいるので、怪しまれないようにフラッシュなしで撮影する猫おばさん。怪しい人と思われているかも。。。

猫おばさん用に、暗くても遠くても(近づけないことが多いので)しっかり写り、スマホくらいの大きさで手早く操作できるカメラが本当に心から欲しい!

PUNKO’S  NOT  DEAD !!!!!!

PUNKを地でいく猫ちゃん パン子なのでした。

カテゴリー: Cats タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク