CROCKETT&JONES Cavendish Black Cordovan

ブラックコードヴァン Cavendish/カヴェンディッシュ 

コードヴァン。。。ずっとずっと、うらやましくて仕方がありませんでした。

ブラックコードヴァンはホームページでの掲載がありませんので、こちらを参考に

ネイビーコードヴァン カヴェンディッシュ

http://www.crockettandjones.com/product/cavendish-navy-cordovan#.U9tZp1b9pz8

こちらは今年の新作 ネイビースゥエード カヴェンディッシュ

http://london-cobbler.com/blog/2014/04/24/crockettjones-cavendish/

タッセルローファー好きのコブラーさん 。10代の頃に履いていたLOAKE/ロークのタッセルローファー以来好きなんだそうです。うなずく同世代の方も多いですよね☆

「コードヴァン最高!」と世の男性はのたまいます。

「履いている、というよりは、包まれているんだよねー」

「馬に乗っている感じ?」

「一度ハマると、コードヴァン以外買えないよねぇ〜」

キーッ!私女子なので、履いたことがないからわかりません(イラっ)

男のコードヴァン自慢を聞くたびに、イライラ、メラメラしてたんです。

だって、レディースのコードヴァンって全然ありませんもの!意地になって探したことがありますが、全然ないんです!

昔は某老舗有名ブランドでもレディースシューズをコードヴァンで作っていたみたいです。コードヴァンって小皺が目立たないんですよね。小皺が目立たない。それって女子向きだと思いませんか?

あたたかさがあるので、ブーツに向いていると思います。80デニール以上のタイツ履く寒がりのあなたにピッタリじゃないですか。

クロケットアンドジョーンズのコードヴァン最高ー!なビデオ作りました(笑

新品のレザーソールってすべすべしておもしろいですよ〜

うめたんも声で参加してます

「コードニャン最高ー!」

[vimeo width=”600″ height=”500″]https://vimeo.com/102317018[/vimeo]

 

 

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク