The New Shoe Care Items has arrived

新しいシューケア用品、シューリペアパーツがイングランドより入荷しました!!

今回の一押しは、ライダースジャケット、バイカーブーツ、ロングブーツなど大きめのレザーアイテムにピッタリな ポンプ式スプレー!

ライダースで試してみましたが、店頭で実演もしながら使って軽く12着のケアができました!

ガス式のスプレーは便利なのですが、使用後の分別処理や地球環境の配慮にも、これってどうなんだろう。。と気になっていました。

早速使用してみました。とにかくラク〜にケアできます!

最近届いた1940’sのライダースも70年間ドライアップしまくっていたので、ケアが大変そう。。。

どうしようかなぁ。。。

と思っていたのですが、驚くほど、ささっとケアできてしまい、その上保湿力がすごい!

完全によみがえりました!

&硬さがなくなり着やすくなりました♪

Before撮っておけばよかったー

 

実はオイリーなケア用品(○○オイル的な)と、溶剤の匂いが本当に苦手なのですが、この点ももちろんクリア!

自分が使って、好きな物、良い物だけを扱いたいです!

すべてではありませんが基本的には Made in England !

イングランド以外のアイテムもありますが、実際にイギリスで使われ選ばれている物ですので、信頼できます。

ええ、そうです、イギリスかぶれですからw

ぜひぜひお早めに〜

This entry was posted in FRANK THOMAS/LEWIS LEATHERS/GOLD TOP, BLOG/COBBLER NEXT DOOR, News, SHOE CARE and tagged , , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.