CROCKETT&JONES Ebury  Navy Calf & Stone Canvas

クロケットアンドジョーンズ ラバースティックオンソール(レザーソールの保護)

 

新作紹介から かっこいい〜〜! と思っていた Ebury/イーバリー

ネイビーブルーのカーフとキャンバスのツートーン。

キャンバスの色がホワイトじゃなく、ストーンというのがまた渋い!

ちなみにストーンカラーとは、石の色。

ロンドンで 数足購入されたうちの1足とのこと。うらやましいぃぃぃ〜〜〜!

キャンバス地なので涼しく、とても軽量!

いつもはレザースティックオンソールでご依頼いただくのですが(レザーソール好きなんですねっ)、今回はアドバイスさせていただき、ラバーでソールを保護するようにしていただきました。

文章での説明が難しいのですが、シングルレザーソールでアッパーがキャンバス(布地)ですと、負担がかかるため(キャンバスに対して)、ラバーが有効なんですよ!

お手入れは、レザー部分とキャンバス部分と別になりますが、ちゃーんとお手入れしてくださいね〜

 

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク