007 SPECTRE/BOND IS GREAT BRITAIN 

今作も前作もブーツとシューズは、クロケットアンドジョーンズ!

レザーグローブも、イギリスのメーカーが製作しています、このメーカーのグローブすごく履きやすくて愛用しています!自分たちもボンドとアイテムを合わせて、気分を上げて、ジェームス・ボンド新作映画を観に行ってきました!

 

いつものコブラー的視点の映画鑑賞なんですが、

ジェームスが履いているシューズとブーツは、今回もクロケットアンドジョーンズ !!どのシーンで何を履いているか、じっくり見すぎていつも内容が飛んでしまいます(笑

ALEX

20151114b6-1024x682

NORTHCOTE

20151128b2

とか、

ボンドウーマンとして話題になったモニカ・ベルッチが、ルブタンのスゥエードニーハイブーツを履いてる!すっごいピンヒール!ヒールを履いた立ち姿も美しいです。さすがイタリアの宝石!シューズもすごい角度のあるピンヒールでした!ルブタンなのかジミーなのか気になります!サンローランにも見えたし。

とか、

レア・セドゥがJIMMY CHOO履いている!」ヌード色のパテントストラッピーサンダル!このシーンでこの歩き方!ちょーキレイ!

とか、

スティーブ・マックィーンで有名になったスゥエードのチャッカブーツも履いてましたよ!おなじみコブラーのレインブーツですね。埃っぽいシーンで履いていました。さすが砂漠用マッドガード!

20151128b3

とか。そんな感じで楽しみました〜!

役作りのために、シューズも履き皺が入り、ソールが馴染んでから、撮影しているところがさすが!私物のクロケットアンドジョーンズシューズを履いていたという噂も!

全く別の映画なんですけど、おろし立てのツルツルしたレザーソールで犯人を追うシーンがあり。いい作りじゃない映画だなー、と細かいところを観察して見る癖がついてしまいました。

細かいところにもこだわってこそ、ですよね!

 

 

 

 

 

カテゴリー: CROCKETT&JONES タグ: , , , , パーマリンク