パイレーツ meets シャーク Part.4

今回のシャークソールは、ガムライトという軽量で滑りにくく減りにくい方(シャークソールは2種類あります)で作成したのですが、

減りにくいといっても、軽いんだから減りは早いんじゃないの?と思っていました。

通算10キロ以上歩き、4時間もののライブに行き、減りはこんな感じです!

ほとんど減ってなーい!てか減ってない!!

最高!!!

20160126b1020160126b11

 

パイレーツブーツをカスタムして気分は海賊♪

海賊を初めて絵本で見たのは、3−4歳だと思うのですが、フック船長かっこいいー!と思ったんですね。でもそれって私だけ?と思い、コブラーに聞いてみたら、同じ答えで安心しました〜。似た者同士でニコイチなんです。携帯も2人で1台。LINEが流出とかありえない(笑)

コブラーネクストドアーのカウンターも1950年代のイギリスの船の中で使われていたもので、このお店のイメージってちょっぴり海賊船なんです。

コブラーのおじいさんは、サブマリーナー。お父さんは、タンカーのエンジニア。世界を駆け巡って若くして海に還ってしまったお父さん。その海への想いも込めています。

そして、シド・ヴィシャスのアイパッチも海賊みたいですよね〜。

20160127b4

2足で1足のニコイチシャークソール

歩き心地が、シドみたいなんですよ〜

ヴィヴィアンのロッキンホース=揺り木馬 + シドの歩きかた になるんですよ!

20160127b5

歩きづらいってことは全くないです。 

跳ねるような 

木馬やゆりかごのような

シドのような 楽しさ

見た目だけじゃなく歩き心地も楽しい気持ちも大切にしてリペアしています!

海賊の宝は、COBBLER NEXT DOOR にありますよ!!

 

シドの歩きかたはこちら!

[youtube]https://youtu.be/clWzveptQdw[/youtube]

 

カテゴリー: Vivienne Westwood, BLOG/COBBLER NEXT DOOR タグ: , , パーマリンク