頭脳警察

2011年3月11日から、5年経ちました。

未曾有の大震災において、犠牲に遭われた数多くの皆様に深く哀悼の意を表します。

 

遠藤ミチロウさんのドキュメンタリー映画の中の福島、友川カズキさんやPantaさんのライブでのお話。忘れてはいけないこと、伝え続けていくことの大切さを自分たちなりに今もなお考えさせられています。

今年の1月の渋さ知らズライブのゲストがThe End、Pantaさんで、楽しい4時間過ごしてきました。

頭脳警察の名曲『ふざけるんじゃねよ』を生で聴けて&今日は録音録画OKということで会場にいたみんなも私たちも大興奮だったのですが、70年代のこの曲が、今となっても色あせず、Pantaさんの歌も言葉も胸にしみた1夜でした。そのことを今日という日に書かせてください。

2月の友川カズキさん、遠藤ミチロウさんのツーマンも沁みたー。

復讐バーボン最高です。

マムシにガソリンかけて追っ払うも最高です。

 

※最近下書きや、タイトルだけアップされてしまう現象が。。。バグなんですかねー

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク