MEDUSA BOOTS Part.2

今年の確定申告はギリギリで焦りましたー。個人でも法人でも大変ですよね。この時期は、確定申告あるあるで盛り上がります(笑)今年一番焦ったのは、保存したつもりが、保存されていなくて、手入力で打ち直し、銀行取り込みが2重に取り込まれていて1つ1つ手削除&去年はうまくいっていたのに、よく見たら、経費の大半が通信費扱い。はあぁ

気を取り直して、メデューサブーツ 続きます。

ティボルトの履いているブーツとは?

メタルヒールとは?

その謎はこちら

 

20160313b120160313b2

いやあ、これは想定外でした。

キャピュレット家の紋章らしいです。猫ちゃん!

 

こういうブーツが既存であるのかどうか、世界中検索

どう考えても特注ですよね。。。

次は、世界中のティボルトファンを調査

いました!

「俺もあのブーツ欲しくって、世界中いろいろなところにASKしてるんだよ」という書き込みを!

何か有益な情報はないかと思い、読んだんですけど、彼も諦め口調。。。

 

うーーーーん。。。。。。

 

「あのー、まず、同じものをお探しということですが、猫ちゃんでいいんですよね?」

「いえ、猫は好きじゃないんで」

「エェェェェェェ」(猫好きじゃないんだぁぁ)

「僕、猫じゃなくて、メデューサがいいんです!」

「め、、、めでゅーさぁ??アァァァァァァ」

 

さあ、ここからどうなるかは、まだまーだ続きます。。。

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR, Boot&Shoe Repairs タグ: パーマリンク