ライディングブーツレディースサイズも到着!!

 

ライディングブーツがイギリスから届きました!!

サイズですが、37からとなります。

店頭には、37、38、39、40、41、42 ご用意しています!

 

レディース限定ではないので、ロングブーツをお探しのメンズにも!

みなさんの気になるところ シャフト(筒)の長さですが、膝はちゃんとでます!イギリス人オーダーなので、日本人の体型的に というか 足の長さ的に 私もほんとここが心配だったのですが、大丈夫でーす!よかったー!

シルエットも、すごく綺麗です!

 

36が欲しかった私ですが、実寸が36ハーフなので37でいけました!

 

ロングブーツでグッドイヤーウェルト製法はなかなかないと思います。セメンテッド製法に比べるととてもしっかりしているので、長く愛用したいロングブーツは製法にもこだわりたいですよね!

もちろんリペアやメンテナンスはおまかせください!

 

 

ハリスツイードのジャケットでライディングスタイル

 

 

ブーツに関係ないのですが、ステッキの先、何かわかります?

マニアならわかるはずですよー

ステッキ好きでPVC好きならぜひオーダーを!笑

 

 

 

 

 

カテゴリー: STORE, BLOG/COBBLER NEXT DOOR, 6Ps タグ: , , パーマリンク