セリーヌのために Part.4

CELINE/セリーヌ

夏の暑さで剥がれが生じましたので、完璧にリペアするため一度ソールを開けることにしました。内部も美しいブランドです。

 

職業柄、内部を見ることが多いので「いいレザー使ってるなー」「ストラップの取り付けもしっかりしていて作りがいいなー」というところに目がいきます。

 

 

夏が暑い日本では、道路も高温になり、ソールが剥がれてしまうことがヨーロッパに比べると格段に多いです。サンダルのストラップも取り付け方が甘いと暑さでボンドが緩みソールとアッパーの隙間から抜けてしまいます。

同じ糸をご用意できますので、アッパーとソールをハンドステッチで縫い上げ、日本の夏の暑さでソールが取れないようにリペアしました!

アップに耐えられるこの革質!

 

After

 

金属(シルバーやゴールドなどメタル加工も)のヒールは、ヒール交換を断られることが多いそうですが、当店ではヒール交換できますのでご依頼いただけますと幸いです。

カテゴリー: LADIES/レディース タグ: , パーマリンク