A Pair of Braces

 

イギリスではサスペンダーのことを、Bracesと言います

イギリスでの発音なのですが、カタカナ表記は難しいので、

こちらで、say it をクリックしてね

http://www.wordhippo.com/what-is/how-do-you-pronounce-the-word/braces.html

 

SOLOVAIR チェリーレッドのシューズに合わせるベルトがないーーー

ということでベルト計画も進んでいるのですが、そちらはお楽しみで

まだまだ時間がかかると思いますので、

 

その間、Bracesが欲しい!

 

昔買い付けていた Made in England のBraces

今はないーーー

見つからないので、ヴィンテージで探すしかなく、、、

でも、大抵伸びているし、色が選べないのよね、、、

 

お客様からも、「”例のあの”Bracesどこかに売ってないんですか?」と

しばしばたずねられていたのです、、、

 

その矢先、見つけました!!

”例のあの” Made in England Braces !!!

 

やったあ!!

 

Made in England Braces     5000 yen + Tax

colour: RED/Burgundy/Navy/Black/White/2Tone Check

 

 

The CLASH  Paul Simonon も当時愛用してました!

当時と同じ、そしてNEW!

Newのつけ心地最高!

 

本日、英国より到着致しましたー!

*ちなみに関税が衣類より高かったのがびっくり

 

SKA ももちろん大好きな私は昔から愛用者です

女子も使えるアイテムですよ!

パンツでもスカートでも使えます!

女子にオススメなスタイリングはBoobsの外側に合わせて止めてあげると、

Sexyさも出ますぞ

&マニッシュにもボーイッシュにもガーリーにも!!!

 

 

For 女子ですが、私も含め長すぎるので、カットしてミシンで縫いあげます

本日、早速私の1本を数インチカットしてフイッティングをよくしましたよ!

ステッチに使う糸もイギリスより仕入れてあります!

 

 

”例のあの”の件

これじゃないと!

UKカルチャー好きならこれじゃないと!

*ちなみにイングランド50’sデッドストックジーンズ

 

 

 

LONSDALE のボクシングセットも引っ張り出すくらいなうれしさです!

 

 

The Specials

♬ A MESSAGE TO YOU RUDY

0:20秒あたりのBracesで遊んでるところが好きなシーンです

 

カテゴリー: STORE, 6Ps タグ: , , , パーマリンク