キュンときました

 

先月、仕事の関係でネット検索をしていた時のことなんですが、

久々に、キュンときた

というか、もう

ズキューーーン、ドサッ

撃たれて倒れた感じの出逢いがありまして、

本日ロンドンより届いたんです!!

 

すごいかわいいので、ハートに来た方はぜひ!

スポットオーダーしますので、よろしくお願いいたします!

 

Made in Englandのレザーソールシューズなのですが、

何だかこのレザーソールに見覚えがあるなぁと思ったら、

どうも、ヴィヴィアン・ウエストウッドの別注をやっているみたい

テンション上がりました!!

 

この1足から今回始まりました

かわいいんですよ、とにかく、ピンクかわいいーーー!

 

 

 

ちょっと高めなヒールが、かわいいぃぃぃ

 

 

こちらもピンクのローファーとどちらにするか迷った1足です

 

 

カテゴリー: LADIES/レディース タグ: , パーマリンク