夏休みの課題

 

みなさん、そろそろ夏休みですか?

夏休まないコブラーネクストドアです

 

チェリーレッドのベルトサンプルが上がってきました!

念願のチェリーレッドのベルト!

ブログにもアップしますが、夏休みご来店の方はぜひ現物を!

次に届くMade in USAジーンズにもピッタリ合うんですよ!

 

そして、夏休み中に届けばいいなあ

NPS=SOLOVAIRから、ステキなXXXXが届く予定

しかもコブラーという職業的にもおもしろそうなんです!

二つ返事で引き受けてみました

 

夏休みの課題かなーと思って待ってます

日本は暑い時期が長いので、それにピッタリなXXXXなんです

うちもこういうの別注したかったんだよねー、ていうXXXXなんです

 

さあ、なんでしょう?

 

届いてまたご紹介するのが楽しみです!

 

50’sかな UKの夏休み ボーイスカウトです

「こういうの好きだろ?」とイギリスのChrisから

この写真を参考にコブラーが私の服をカスタムしてくれました!

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , パーマリンク