今年の秋冬の着こなしは、SOLOVAIRオープントゥブーツで!

 

先日のブログ 夏休みの課題 届きましたー!

 

オープントゥモンキブーツです!!

 

 

秋冬にタイツ&ソックスのレイヤードでスカートでも履きこなしたいブーツ!

ソックス部分が見えるので楽しめますよー

コマンドタイプのソールなので、モダンミリタリーで履きこなしても!

 

コブラーはメンズサイズを期待していたのですが、

残念ながら、UK3、UK4、UK5 のみでした

SOLOVAIR3ホールでUK3からUK6+くらいまでいけるかもです

*本日UK3ご購入頂きました!

通常UK4の方ですが、オープントゥなのでUK3で大丈夫でした!

 

ユニセックスなので、厚手のソックスか素足で、メンズにも!

 

レザーもオイルドレザーなので柔らかくて履きやすく、

インサイドにジップがあるので脱ぎ履きもラクな仕様です

 

スタイリング画像は店頭にてお見せします!

オープントゥブーツで秋冬の着こなしというのがすごくいいですよ!

ブログでスタイリング画像見せられなくて残念ですが、ぜひお店で!

 

少々の謎を残しますが、11月末頃までの販売になると思いますので、

ぜひぜひお越しくださいね!

お値段は、43000yen

すごくお得です!

詳細は店頭で〜

 

シューレースはブラックとブラックブラウンの2種類がついてきます

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , パーマリンク