Made in USA ジーンズ到着!!

 

土日なので、取り急ぎですが、ジーンズ届きました!!

ジージャンも届きましたよー!

私はスリムテーパードから履いています!!

コブラーが何ヶ月か前に、履いて縮めてチェーンステッチで丈上げして、

”あたり”が出てきはじめた画像も次回アップします!

*画像だとわかりづらかったので、店頭にて!

 

コーンミルズ社=コーンデニムのホワイトオーク!!

 

とりあえず、生デニムちょー気持ち良いです!

デニムを育てた経験のない方にぜひ体験して欲しい!

リジット生デニム最高!!

私はデニム育て今年は4本目突入!

でも今回の1本が1番楽しみ!!

 

育て方、丈上げはコブラーがその道のプロなので!

Lengthは長いので長めのロールアップで履き始めて丈上げします

私の今年3本目は、1度乾燥機でざっと縮めて、505仕様で丈上げしてもらい、履いて履いて鍛えてからガーンと縮めて、最終的につんつるてんな丈で、少年みたいにするつもりです!

 

ここのブランドの人が The CLASH好き!なので!

今回の1本は70’sパンクな感じにしたい!

 

Made in USA    14oz

SLIM w28-                   16000yen + Tax

STRAIGHT w28-        16000yen + Tax

Jean Jacket S,M,L      22000yen + Tax

 

 

スリムのシルエットいいでしょ?

ストレートはXX(ダブルエックス)なシルエット

 

 

メンズはともかく、レディースでジーンズ育てる機会というかモノがなかなかないので、ヴィンテージのデッドストックを集めていたんですけど、やっぱり、NEWいいですね!

12月頃に出来上がる、SOLOVAIRのエンジニアと合わせようと思うので、今からガンガン鍛えます!

クロケットアンドジョーンズとも合うんですよ!

上の画像はクロケットアンドジョーンズ Ashford/アシュフォード

4−5年履いている1足です!

 

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク