Mr.SOLOVAIR in Japan

 

ミスターソロヴェアー来日!!

With コブラー別注チェリーレッド11ホール

 

 

 

色々聞きたいことを聞きまくっていたコブラー

2人で爆笑しながら盛り上がってました!

UKシューズ業界の、えぇっという話も聞き軽く動揺(笑)

すごくおもしろくてハンサムな人でしたよ〜

 

次回の新作、春の別注3ホールの相談もしました。

次回の3ホールは、例のあの色でいきます!!

リサーチの結果、あの色だったら、2足買いする!という方もいるので!

こちらの色の要望は伝え、UKに戻ってタンナーと相談してくれるとのことなので、サンプルを待ちましょう!

あと、謎が解けたので、もう1型別注シューズやるかも!です!

色々聞けたので、リペアもまた進化しそうです!

 

来年の春も楽しみだー!!

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , パーマリンク