Made in England Leather Bag

 

そして、本日、Made in Englandのバッグも届きました〜

*オーダーメイドのMade in Englandバッグをご注文の方は、もうしばらくお待ちください。

 

 

実は、、、

全然届かないぃぃぃぃ、、、

と思い、追跡をかけたところ、、、

追跡をかけた30分前にイギリスに返送になっていて、、、

ぎゃあああああ、、、、

直ちに連絡をとりました。

係の方たちの連携で、船(返送は船便らしいです)に乗るところを止めていただきました。

「私もすごくうれしいです!」と喜んでお電話くださった赤坂郵便局の方、御関係者の皆様、追跡&救出劇ありがとうございました!

 

レッドのバッグは、今季のパリコレで見た感じを再現したくって。

ブランド名失念。ご存知の方情報求む!

レザーのカッチリした小さめバッグのショルダーベルトがシルクのスカーフになってるんです、このバッグをそんな風にカスタマイズしたい!!!

 

 

CHANELのスカーフのジュエリー柄と合うと思ったの!

 

レザーサッチェルバッグ 11インチ 22000 yen + Tax

 

 

レディースにも、メンズにも、使えるいいサイズ

書類を持つ時に良い大きさのレザーバッグが欲しかったので重宝しそうです!

 

レザーサッチェルバッグ 13インチ 24000 yen + Tax

 

 

 

カテゴリー: STORE タグ: , , パーマリンク