Solovairでダウントンアビーごっこ!

 

イギリスのドラマ ダウントンアビー

観てますか?観ましたか?

観終わってしまい、メアリーロスになりました

 

観終わったお客様とはダウントンネタで盛り上がっています

ドラマの話で盛り上がるのなんて、高校生のとき以来かも

 

昭和女子の共通項は、

「マシューって、アンソニーだよね〜(キャンディ キャンディ)」

 

あまりにもハマったので、イギリス人の友達にドラマについてメールしたら、

ダウントンロスから救ってくれる次のドラマ教えてくれました〜

 

Peaky Blinders/ピーキーブラインダーズ です!

トーマス・シェルビー、カッコいい!!

ダウントンのトーマスじゃないですよ〜

 

2つのドラマに共通する1910年代と1920年代

ファッションも影響されます!

早速、ヴィンテージの懐中時計を購入した方も!

懐中時計とハットに、かなり影響されるドラマです

 

とう事で、ダウントンアビーごっこ!

個人的には、デイジーの私服がかわいいと思います

 

 

ヴィンテージの洋服が大好きですが、サイズがあるので、ブーツやシューズを揃えるのが難しいな〜と常々思っていました

それにヴィンテージ、アンティークのブーツは普段履きにしづらいんです

 

 

SOLOVAIR /ソロヴェアーは、

クラシックなスタイルにも合うんです!!

さすが1881年創業!

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , パーマリンク