新春コブラーショー Part.1

 

新春シャンソンショーがうまく言えません、噛みます

 

お正月に父親から年賀状が届きました

多色刷り版画、着物の柄の細かいところまで、彫り込んでいて、毎年すごい

版画歴40年くらいの職人技です

書いてあることをよく読んだら、「宝くじ当たったらメールする」

メールがないので、当たっていないらしいです

 

 

 

SOLOVAIR/ソロヴェアーは、グッドイヤーウェルテッド製法です

1足ずつ200以上の工程を経てハンドメイドで作られています

職人技です

 

 

うちの職人の技を、新春コブラーショーでお見せしたい!

ということで、分解しました(もちろん私物で自腹です!)

本物のグッドイヤーウェルテッド製法(なんちゃってウェルテッド製法もあるということです)のシューズのリペアお見せいたします!

ここまで直せますので、安心してソロヴェアーを購入していただきたい!

 

ソールを取り外し(再使用は不可です)、新しいリペアソールでソール交換していきます

 

 

ここまで開けたので、一部分ウェルトも外しました

リウェルト(ウェルトの再取り付け)もできますよ!ということで

グッドイヤーウェルテッド製法の説明も兼ねたブログになる予定です

 

 

Part.2に続きます!

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS タグ: , , , , , パーマリンク