分け入っても分け入っても物欲の山の巻

 

ゴールデンウィーク満喫されましたでしょうか?

全然ブログ更新できず、ほんとすみません!

 

コブラー家も珍しく3連休いただいたのですが、

2日間は改修大工作業(まだ終わらず。。。)、

最後の1日は、物欲の旅を大満喫して、すごく楽しく過ごしました!

 

365日中365日ハットを愛用する私

人生で300個以上は所有していたと思います(もっとかも?)

今回の物欲の旅

アトリエに赴き、新しいハットを2つ注文しちゃいました〜

 

 

頭が小さいのでセミオーダーしたハンドメイドのビーバーハット

もう2年くらい愛用していますが、

再度オーダーするくらい、このハット史上最高なんです!!

 

普通、毛のハットって、暑い時期にかぶると、トップ部分に熱い空気が溜まって、耐えられないんですけど、それが全くないのですよ

雨も弾くし、信じられないくらい軽いし、シルエットもクールで

 

ビビッときた方はお尋ねくださいませ

同じものが二つとない唯一無二なところも好きなんです

 

貴重な網代編みの夏のハットも、

今後はもう作れないと聞いて、なくなる前にゲット!と駆けつけた次第です

真夏の日差しがキラキラ透かされて、

夏の暑さも乗り越えるアイテムとして今年は夏が楽しみです!

 

 

決して群れない

美意識と

生ける実存

がこの世に具現化したような

 

物欲魂揺さぶられます、ホント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in STORE. Bookmark the permalink.