SUMMER HAT from England

 

夏は、ハット必須ですよね!

と言っても。。。

レディースの夏のハットって、なかなか良いのがないんです。。。

やけにフェミニンというかキャサリン妃チックなというか。。。

今年は!見つけましたよ!!

ハンドメイドの最高なハットもオーダー中なのですが、

まだ手に入っていないし、そろそろ直射日光困ったな、ということで、

5個買い!

してしまった私ですが、365日かぶっているので、人よりもたくさん持ってなきゃいけないんですよ〜(言い訳)

本日イギリスから到着ホヤホヤ

夏のハットって、素材が素材なので、経験上型崩れしやすいし長持ちしなかったりするんですが、今回のハットは作りがしっかりとしています

夏のハットはブリム(ツバ)が重要なのですが、微妙に気に入らなくてかぶらないものが家にゴロゴロ転がっています。

今回のハットはそこもクリア!

そして、かわいい!!

お値段もこのクオリティなのにかわいい!!

個人的には、コブラーネクストドアらしい、ブラック×ホワイトが気にいっています!

 

Summer Hat Trilby

13000 yen + Tax

 

Summer Hat Fedora

13900 yen + Tax

 

Peaky Blinders な、トミーキャスケットも入荷予定ですので先行予約お待ちいたしておりまーす!!

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: STORE パーマリンク