キルティーfor SOLOVAIR

 

厚底ソールと一緒にネイビーのレザーも届きました!

牛さん1頭分くらいあります(笑)

 

ネイビーのシューズをお買い上げいただいたお客様からのリクエスト

ネイビーのキルティー出来上がりましたよ〜

 

Kilty  for  SOLOVAIR

Navy

Ladies  7000 yen  + Tax

Men’s   7200 yen  + Tax

 

 

ネイビーとホワイトのシューレースやっぱりかわいい!

 

 

キルティーは使い込むと広がりが出て表情が変わります

どんどん履きこんでくださいね〜☆

 

 

キルティーの取り付け方、なれるまでむずかしいというか忘れることもあると思うので、通し方の順序を画像で撮りました

https://wp.me/p1WcRP-2Zg

キルティーをご購入いただいた方用なので、パスワード制限しています

パスワードは、ご来店でもお電話でもお気軽に〜

 

ブラックとチェリーレッドのキルティーもいまだに不動の人気

ハンドメイドで作るのが結構大変なので、One by One の製作です

3ホールシューズをご購入いただいていて、後日キルティーをご購入という方も多いので、念のため在庫確認のお電話いただいた方が良いと思います

 

Kilty  for  SOLOVAIR

Black  /  Cherry Red

Ladies  7000 yen  + Tax

Men’s   7200 yen  + Tax

 

 

恒例のカスタムオーダーのリストバンドなどもオーダー受付中です

私もネイビーのリストバンド作ってもらお〜

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク