SOLOVAIR カンバーバッチブーツ

 

シャーロックことベネディクト・カンバーバッチ様ご愛用

SOLOVAIR 6ホール ダービーブーツ

SOLOVAIR  NEWS

https://www.solovair-shoes.com/blog/2018/02/15/sherlock-x-solovair/

*ちなみに今さらですが、このニュースに当店も載っています!

迂闊にスマホで撮られた写真なので黙っていましたw

 

シャーロックファンなら!ぜひほしい1足ですね☆

シャーロック、エキセントリックなところが、私もファンです

エキセントリック=カンバーバッチ と連想するくらいの怪演でしたね(フゥ

と思っていたところ、リクエストがありましたので、お取り寄せいたしました

 

アッパーのレザーは、premium full-grain leather

このプレミアムレザーが、すごく良いんですよ!

しっとりとした漆黒の質感です

 

 

SOLOVAIR NEWS の本文中にも記述されているように、

Perfect Sophisticated Look という言葉がふさわしい、

完璧な洗練さを醸し出しています

 

ソールも半透明さがないマットブラック

プラー(タグ)もブラックで、シューレースも細いワックスドレース

 

スーツなどフォーマルスタイルに合わせたい大人のブーツですね!

ジーンズもシャツやジャケットと合わせて、

スマートカジュアルに着こなしたい!

この1足で、スタイリングがかなりソフィスティケートされそうです!

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク