CHERRY BOMB

 

The Runaways

♬ Cherry Bomb

*映画 The Runaways

 

 

チェリーレッド 11ホールを厚底チャンキーソールでカスタムしました!

 

レギュラーソールと比べて、持った感じは重いのですが、

履くと重さはそこまで感じられず、

こんなに厚いソールなのにこんなに曲げられる〜(ソールが返る)

 

 

厚底カスタムソールは基本的に軽いEVA素材で組みます

軽いのだけれど、厚さが増すごとに曲がらなくなるので、

ロボット歩きになってしまうのですが、

このソールは、はじけるくらい歩きやすい!

まさに、チェリーボム!!

 

厚底ソール好きが、厚底しか履かない気持ちわかります

ラクなんですよ、厚底ソール

その上、今回はソールも返るPVC!!

昔、踊ってばっかりいる時代、

(毎日クラブ、アフターアワーズは、MANIAC LOVE  90年代なつかしー)

スーパー厚底しか履いてませんでした

足が痛くならないんですよ〜

厚底PVCチャンキーソール、最強です!!

 

カスタム前のチェリーレッド11ホールと比較

 

今年も違った楽しみ方でチェリーレッドブーツ満喫します!

チェリーレッド11ホールは、再発注しましたので、去年逃した方はぜひ!!

SOLOVAIRでしたら、厚底ソールでカスタムソール交換可能!!

 

ネイビー11ホールも、カスタムソール交換ご依頼いただきました!

これは、前代未聞なご依頼なので仕上がりましたらご紹介しようかなー

と思いますが、いろんな意味で大変なカスタムなので(材料など)、

これ以上の後追い依頼を防ぐため、見せるかわかりません(笑

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク