Solovair 若社長リターンズ

We   LOVE    SOLOVAIR  !!!!!!!!!!!

Forever!!!!!!!!

 

今年も、イギリスから Solovair(NPS)の若社長が来日!!

今年も大爆笑のミーティングです(笑)

 

NPSのスエードクレープソールブーツ履いてますね!

去年と違うからなんか違和感だったんですけど、ヒゲ、ひげ!今回無いw

 

マジメに今後のサンプルの話や展望や野望を話してるんですけど、

大爆笑が巻き起こるという

ただのビジネス相手ではなく、仲間

Solovair(NPS)は、同じ夢を持った仲間なんです

 

Give and Take っていやらしい感じがするけれど、

私が、イギリスで暮らしていて学んだことの一つ

こっちがこうやったから、だからそっちも、って意味じゃないんです

私は、help each other と思うんです

彼も今後もヘルプする、といってくれたし、私たちもヘルプして

仲間ってほんと頼もしいです

 

そしてなんだか大きなスーツケースで来たんだなぁと思っていたら、

サンプルのシューズ持参

熱心なんです若社長

 

 

サンプルシューズ

目玉は、モンキーシューズ!!

コブラー絶賛 若社長絶賛

モンキーブーツがシューズに!

 

こちらはすでにハーフサイズ展開で発注しています!

クリスマス前には届く予定です

 

 

レディースだけの企画

パテントレザー(エナメル) Tバーシューズ

こちらはストックが若干あるようなので今月中に入荷します

 

パテントのローファーもレディースサイズのみの企画

 

8年間リペアしてきて思ったのですが、

みなさんこういったと登山系アウトドア系のブーツお好きですよね?

リペアでこの手のブーツのご依頼多いので

 

 

NPSシューズからレザーソールシューズも

ゴールドアイレットがクールですね

 

上記のサンプルで気になるものがあればぜひおたずねください

速攻で若社長に連絡します

 

あ〜、今日は本当に楽しかったです!

ちなみにどのくらい3人で大爆笑してるかというと、こんな感じです(笑)

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク