Solovair UK2 & UK2 ハーフ

 

先日、浅草に行ってきたのです、衣装の買い出しに(笑)

足袋を試着して、自分のcmサイズが判明!

 

縮むことを想定して、22cmを買ったので、

21.5cm から22cmなんだなー、と

 

日本製の靴は何十年も買ってないので23.5cmと思い込んでました

 

小さい足の方が履けるエアソールシューズって今までなかったので、

自分のためにも、ということで、

自腹でソロヴェアーに木型作ってもらったんです

 

UK2、UK2ハーフハーフと言ってもピンとこないと思うので、

足袋の試着が役に立ちました

 

21cm、21.5cm、22cm、22.5cmと足の小さめの方でも、

Solovairのエアソールシューズ履けますよ!!

 

 

 

逆に足のサイズが大きめの方、お悩みではないですか?

イギリスでは、通常UK6からが成人女性のサイズ、ご心配なく!

25cm以上でも、サイズありますよ!

 

実際に足のサイズを測ってみて、

UK7ハーフ以上ある女性って日本でも結構いらっしゃいますから、

大きいとか、小さいとか、もう悩まないでください!

 

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク