Solovair チャンキーヒール!?

 

ご無沙汰しておりました

なぜならば、

この時期は、

absolutely セルフブラック企業だからです!(笑

 

Solovair で、チャンキーヒールが欲しいーーー

とよく言われるのですが、

きちんとしたコンストラクションで作らないと、

チャンキーヒールって、壊れてしまうんですね

壊れたチャンキーヒールを持っている人たくさんいるでしょう?

長く説明すると、他のことで熱くなるので(わかる人はわかるね)、

本題に行きます(笑)

 

ということでですね、今回は移植手術込みのカスタムリペアです

ブラックジャックですよ、もう

 

 

1、移植用のチャンキーヒールが必要

(年代も含めて厳密に正確なパーツが必要になりますので、ヒールをお持込いただいても、移植はできません)

2、ソール交換は必須です

(ソールの構造や内部の構造が変わります)

3、そもそもの木型の角度とのバランスがあるので、ヒールの高さは決まってきます

4、コストは、移植用のヒールの買値にもよりますが、本体よりもかかります

 

そして、それでもやるんだよね、うちのカスタマーはw

こういうクレージーさは好きなのですけどね

お互いに色々と大変なので、安易に飛びつかないように(笑)

 

途中経過は、ブラック企業秘密

 

After

 

すっごく大変だったので、コブラーも、ガーっ!となってたのですがw

すっごい喜んでる姿を見て、

「やってよかったぁー」と喜んでいました

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク