ジョージコックス サイズ別注が好評です!

 

みなさんにハーフサイズを心から喜んでもらえてうれしいです!

小さいか大きかで我慢していたみなさんが、履いた瞬間に、

「あ!ピッタリ!うれしい!買います!」

と言っていただけるほどのフィッテイング

別注をかけた甲斐がありました!

そして、今回のジョージコックスの仕上がりすごく良いんです!

 

コブラーもUK7ハーフを気に入って毎日履いているので、私が履けない。。。

なぜならば、

近所の奥様に、

「あラァ、同じ靴履いて仲良しネェ(笑顔)」

と言われて、小っ恥ずかしかったからです(笑)

ということで、最近私はお店の中で履いています

 

飲み仲間ジョージコックスLover(所有数半端無いと思われる)のショット

UK3ハーフ、お取り置きしてるよーん😘

彼女もUK3では小さくて、UK4では大きくて、だったので喜んでいました!

UK3ハーフ、UK4ハーフが欲しかった女子のみなさまこの機会を逃さないでね!!

 

先週のお休みに友達のお店に呑みに行った時のショット

すごく面白い人たちと出会えて昭和40年代組で大盛り上がり!

 

50’s のブラック×ピンクのネップジャケットを自慢したいだけのショットw

インナーのベビーピンクのカーディガンも50’s

最近買ったスコットランドのカシミア100%ベレー

50’sに、ジョージコックス、最高に合いますね!👍

 

 

ウェルトの素材も変わったのでますますフィッティングが 良くなりました!

 

 

 

 

 

カテゴリー: George Cox / Creepers パーマリンク