シングルモンクシューズ

 

タイトルが、昔のヒット曲のようなのは気のせいですか?(笑)

 

去年出していたはずのブログが出ていなく、

今年気づくのも遅く、

そんな感じの今年も新年からセルフブラック企業な当店ですが、

お店のレイアウト変更も好評で、Solovair も去年よりも見やすくなりました!

ぜひご来店をお待ちいたしております!!

 

シングルモンクシューズ、

ブラックともう1色作りたい!

そこから何のインフォメーションもなく、申し訳なく思う次第でありまして。。。

 

えーと、この時代、想像力が薄くなってると思うんですよ

ググったり、画像だったり、動画だったり

そんな時代に、こんな時代だからこそ

イマジネーション全開で、

この色で、シングルモンクシューズを作ったら?

を、脳内で想像していただきたい!

 

上の画像だと、色が薄く見えますが、下の画像のような感じで、

1枚目に色を脳内でスライド〜!してみてね⭐️

 

ちなみに店頭だけのお話だけでの想像力で、

ブラックと予約数が半々になりました!

デニムにも合うし!スーツにも合うし(グレー系に合うと思う〜)!

 

そろそろいろいろ発注のタイミング!

& 若社長が、ちかぢか来日するらしい(笑)

 

今後のサンプルまた3足考えたので、全力で攻めていきたいと思いますw

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク