今後の緊急物欲企画(笑)

 

Solovairアストロノーツの続きの前に緊急お知らせです

 

去年から企画していた夏のバッグ

自分たちがかなり気に入っていて、

私物として買う予定で打ち合わせしていたのですが、

今日、サンプルを借りられることになりました(来週平日のいつかは未定)

今週末、おヒマなら来てよね❤️

 

メンズにも良いサイズ、バゲット買っても良いサイズ、海や山にも良いサイズ

ということで、

サイズ感が、特に気に入っています

*コブラーは、LargeのRedに決めたみたいです

 

3サイズ、3カラーなので、

サンプルのあるうちに好きなサイズ、カラーをリサーチさせていただければ〜

 

また、一部のお客様に先行でお知らせしました、キャップ

これもサンプル借りてます&別注予定(素材は店頭にて)

キャップもサイジング大事なので、その辺ピンと来た方ぜひ!

*頭の小さな私サイズもあるみたいなので、Yeah〜!

 

レディースにも可愛いかぶり方あるので、夏の日差し対策にぜひ!

スッピンでちょっと外に出たい時にキャップ+サングラス最強ですしね(笑

ということで、最近またキャップ買い始めてたところなんです、私

 

チラ見せ❤️

また、このデザインがありそうで、ないのでユニセックスで使えるんですよ!

ただのボーダーじゃないのよ、これが!

画像は、チラ見せなのでご勘弁を(承諾Nothing)

 

キャップは、ソフトで、キャスケットのようにかぶれるところが、

イングランドスタイルにも合うし、

もちろん、Made in England  SOLOVAIRとのスタイリングも忘れていません!

Solovair のグリーンタグとの相性もバッチリ!

こういう見えそうで見えないようなとこがファッションの肝なんですよ〜

 

 

カテゴリー: STORE パーマリンク