SOLOVAIR 夏に向けてサンダル!! 

 

SOLOVAIRというか

COBBLER NEXT DOOR サンダル問題

数年越しです

去年は、サンダルのサンプル自腹で買いまして、

自作しようと思ったりもしたんですけど、

時間的にも体力的も限界でした。。。

 

ということで、お客様からのご要望にお応えして!!

SOLOVAIR のサンダル作ります!

私たち自身がサンダル欲しいです!

 

実は、いいなーと思うレザーがあって、

NPS社に尋ねてみたところ、

「サイズにもよるけど、若干ならレザーの在庫あるよん♪」

とのことで菅、レディースとメンズでは使うレザーの量が違うので、

*今回使うLast(木型)でいうと、UK3 とUK9では、全長だけでも5cm以上差があります

大体での概算数量は聞きました

 

その上、ちょっとリサーチしたところ、

メンズの方が予約多そうだ。。。

今いただいた先行ご予約の一番大きいサイズ UK9だし。。。

 

ということは、絶対的に作れる数量が減ってくる。。。

ま、私は、私の分を絶対死守しますけど(笑)

 

レザーの画像や仕様はお見せできなくて申し訳ありませんが、

今回のサンダルは、リミテッドエディションにします!

*画像送りますので、私とコンタクト取れる方はご連絡ください

 

しかしながら、この暑いジャパンで真夏にサンダルがないなんて。。。

つらいですよね(私たちも良いのがないので我慢してきました)

ビ とか ク のつくブランド履きたくないんですよぉー

そういうの、ウチらが履いていたら、イヤじゃないですかぁ?

マンションのオーナーがシューズにお厳しいので、

(靴屋の靴はチェックされます、いつも褒めていただいていますが)、

ゴミを出しに行くだけでも、

スニーカーもビーサンも履けないんですよぉ(履かないけど)

 

ちょっと近所のコンビニに、

宅急便を受け取る時などに、サッと履けて、

職場、事務所の内履き使いにも最適な

サボ的デザイン(つっかけられる)も求めていたので、

リサーチの段階でみなさんもお求めだったのだな、と思いました!

 

 

そして、この場を借りてお詫びですが、

いろいろな別注が、なんだか押しています(泣)

その間にジワジワと後出しの予約が入るので、

数が足りるのか、ヒヤヒヤしています

 

というわけで、サンダルを履く期間が長い、ここジャパンで!

在庫がなく過ごすのは針の筵!

自分たちがつらくなりそうな予感しかない!

 

今回は、

リミテッドエディション

レギュラー(こちらもレザーと仕様はお尋ねください)

2種類作ろうと思います!!!

がんばるよ!!!

 

今回の木型も、サイズ感的にハーフサイズがないと、

フィッティングがキマらないので、

ハーフサイズ展開で作ります!!

 

デザインはこちら

*リミテッドエディションもレギュラーも、

この画像のレザーでは作りませんのでお間違えなく〜

日本の夏に、この手のレザーは向いていないと思うんです

ソールも他の仕様も真夏のアスファルトなどを考慮した、

ジャパン仕様になりますので、お楽しみに〜

 

 

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク