Solovair 令和チャンキーカスタムソール合戦 地層編 

 

チャンキーヒール

https://wp.me/p1WcRP-3bY

トリプルチャンキーソール

https://wp.me/p1WcRP-3d0

 

元号も変わり、やっとご紹介!

 

そもそも、今回のカスタムソールなんですが、

「わたし、この部分が厚いのはイヤっ!」発言ですのよね

この部分とは、丸の部分

 

え、そこ?

と、お思いの方もいらっしゃいますでしょう

しかし、ビジュアル的に結構変わります

& 今回

地層編って、何??

ですよね〜

「重ねて、地層で」

(笑)

そういうご依頼なんですよ〜

 

地層改 レイヤードカスタムソール 令和編

近未来っぽく、如何でしょうか

 

Before

もちろん買いたてホヤホヤを、チョップですよ!

 

After

ライティングすると、キレイなんですよ〜

*自然光でうまく撮影できなかったので

 

発光中

地層の意味がここでお分かりになれたか、と

 

カッコいい〜💫

 

20ホール用のレッドシューレースってなかなかないんですよ〜

*取り寄せました、姐御のために

 

姐御のおみ足、さらしまっせ

脚、長っ!

 

 

カスタムソール、ぶっちゃけいろんな意味で大変なんですが、

喜んでいただけるのがうれしくて、ついやっちゃうんですよね(笑)

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク