Solovair タッセルローファー ブラック&ホワイト

 

Solovair

Tassel Loafer

Black / 38000 yen + Tax

 

シューリペアショップの別注には、強みがあります

Loake/ロークなどのタッセルローファーのリペアを数多くやってきた中で、

壊れやすい部分、欠点とも言える部分=改良点 がわかるわけです

 

今回のタッセルローファーのソールは、

軽量なマットブラックソールを採用

エアソールのローファーにありがちな、”重い” を解消しました

 

 

ソールの重みで壊れやすい部分(2枚目の画像矢印部分)に、ライトウェイトソールを採用することで、負担がかからないようにしました

 

また、エプロンと呼ばれる部分を、プレーンにすることで、

重さ、負担から解放

見た目も、スタイリッシュに仕上がりました

もう、縫い目のあるローファーなんていらないっ!

 

 

レザーライニングと踵の部分のフィッティングも、ソロヴェアーの若社長から改良したと聞いていたので、フィッティング最高です!

 

 

フィッティング最高です!

嘘ではない証拠に、ぶっちゃけますが、私、ローファーが苦手でした

いや、ほんと、ものすごく嫌いというか。。。

甲は痛くなるし、踵はパカパカ抜けるし、重いし、疲れる。。。

今回、「履くかなぁ」と心の中で思っていたんです

実際に足を通して、外で歩いてみて、

ローファーってこんなに楽なの!?最高!!っていう

人生損してました、コブラーショップの別注って最高ですね!

特に甲の痛さは、Nothing ここがすごい!(甲高なんで)

 

Solovair

Tassel Loafer

White / 38000 yen + Tax

 

 

ホワイトレザー+ブラックウェルト+ホワイトソール+ブラックライニング

暑くなってきたこの時期から、すでに大活躍しています!

惚れますよ😍

実物見たらわかりますが、ホワイトレザーの質感がすごく良いです

先日の休日は、このシューズに会わせたくてソックス買いに走りました!

(ピンクのヒョウ柄ゲット💗)

 

 

そして!クドイようですが、何度でも言うさ!

20歳前後のお客様も多いので、今のうちから覚えよう!

ベルトとシューズのカラーは合わせてね!

黒い靴に茶色のベルトだとミスタービーンって言われるよ!

イギリス製のサスペンダー再入荷もします(ただ今機上です)!

 

Made in England

Braces(サスペンダー) 5000 yen + Tax

 

 

明日は、メリージェーンのお品書き予定です!!

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク