Solovair Plain Tassel Loafer Black/White

 

リペアのブログ全然出せていませんが。。。

最近ハイブランドのリペアのご依頼が多くて、追われています。。。

 

でも!ローファーは、毎日履いています!

そして、密かに前代未聞?なカスタムも計画中

お楽しみに🌟

 

 

 

リペアの経験があってこその改良別注ローファー

ローファーが、こんなに快適だったなんて!

今までの人生損していました!!という感じです、最近

でも、仕方ないですよね、

今までこんなに良いローファーがなかったんですから!

自分たちの別注だからこその最高な履き心地!

&シューズって夕方くらいに、つい脱いじゃうじゃないですか

それもないのです、快適&痛くならないからです

 

今回の反省会は、

ただ一つ

あと2色くらい、計4色展開別注にすれば良かった(笑)

履きすぎて、ローテーションが間に合いません

 

メリージェーンは去年サンプル品を自分が買ったので、

もーこれもちょーヘビロテすぎて、ただいまお休みさせています

メリージェーンの履き心地は、また他のシューズと違うんですよね〜

またこちらもカスタムご依頼画像お楽しみに!

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク