Solovair Clogs/クロッグス こと ”おでこサンダル”

 

Solovair Clogs 入荷いたしました!!

 

新作が来ると、箱を開けた瞬間

すごいうれしい気持ちになります

「ちょーかわいい」、とか大声でつぶやきが出ます

やっぱりSolovairが好き、と実感します!

 

Clogs/クロッグスとは、木靴、つっかけという意味です

スチールはもちろん今回入っていないのですが、丸いつま先になり、

当店で人気の3ホールシューズ ”おでこ靴”にちなんで、

”おでこサンダル”と命名しました!

 

今回のサンダルのLast(木型)は、初めての使用ですが、良いシェイプでとても履きやすいので、今後この木型で他のシューズも作ってみたいと思いました

今回の仕様の特徴は、裸足で履くことを前提に、

内側を、フルレザーライニング(ブラック)仕上げに

直接足の載るフットベッドもレザーにすることでより夏に快適な仕上がりになりました!

ソールもブラックマットソールにして軽い作りになっています

まさに夏を制覇する勢いのサンダルが仕上がりましたよ!

 

Solovair Clogs    Cracked Leather

40000 yen + Tax

サイズ 数量限定モデルになりますので、お問い合わせください

Solovairのサンダル

 

Solovair Clogs    Black Waxy Leather

40000 yen + Tax

サイズ UK 3  〜 UK 9 H

Solovairのサンダル

 

ストラップを後ろにしてかかとで留められるようになっています

Solovairのサンダル

 

Solovair レディースサイズも展開していますよ☆

Solovairのレディースのサンダル

Solovairのレディースのサンダル

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク