Solovair x Disorder Kilt x EIEFITS x KAPPUNK

 

ご無沙汰しておりました

モヒカンとヘドバンで風邪をひいてしまったKAPPUNK@歌舞伎町

本気で風邪こじらせました、今回(自業自得です)

季節の変わり目です、みなさまにおかれましても、どうかお気をつけて

 

ふふふふふふ(不敵な感じで)

今回、KAPPUNK初参戦!

長丁場のイベントは体力が持たないので避けていたんですが(弱音)、

今回は、もう張り切って行っちゃいましたよ!

 

EIEFITSのミノルさんにSOLOVAIRの”広告塔”になってもらったのです!!

(黄色いなんちゃらの時は、”実験台”になってもらったこともありまして)

 

見て!スゴイかっこいいぃぃぃ!!!

SOLOVAIR チェリーレッド3ホール x Disorderキルティー

 

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

 

3ホールにSOLOVAIRのプラー(タグ)もつけたの!

ミノルさんのご助言で、つけました

”広告塔”ですからね!

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

 

手前、私よ⭐️

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

 

ミノルさんと私!!

ハードコアストーカー化してますよ(笑

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

 

AI意 のSHIMA &おんぶお化け

 

歌舞伎町の居酒屋からLOFTまでおんぶお化けで移動w

 

私、踊り狂ってたらしい(伝聞調)、KAPPUNK

(長丁場は、ちょっと、、、ってどの口が言ってたんだっ!)

めちゃくちゃ楽しんできました(の模様です)!!

(風邪とヘドバンによるムチウチ以外)

 

今回、ミノルさんとお揃い❤️3ホール仕様のアクセサリーとして、

Disorderキルティーと同じタータン生地で、ウォッチベルト作ってもらいました!

タイムテーブルで動くイベントなので、時計いるよね〜と思い

(酔っ払いに必要なかったようなw)

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

 

カスタムオーダー随時受付中!

Apple Watchのウォッチリストバンドのご依頼も今後いただくみたいなので、

仕上がり楽しみです!

SOLOVAIRのチェリーレッドの3ホールシューズ

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク