Solovair 厚底3回転半トリプルアクセルソール

 

長兄の厚底ソール

トリプルチャンキーソール

https://wp.me/p1WcRP-3d0

 

今回の、厚底はトリプルよりも厚いのですが、

クアドロプルソールというまでは、厚くないので。。。

ネーミングに困ってました(笑

 

*シングル、ダブル、トリプルの次の数え方

1、シングル
2、ダブル
3、トリプル
4、クアドラプル
5、クインティプル
6、セクスタプル
7、セプタプル
8、オクタプル
9、ノナプル
10、ディカプル

 

ですって!知らなかった〜

 

私的に、3回転半(フィギュアスケート)かな〜という感じでしたので、

命名!トリプルアクセルソール!

*アクセルは半回転多い1回転半がベース。トリプルアクセルではこれに2回転をプラス,計3回転半することになる、んですって!

今日は、なんだか、お勉強の日ですね!

 

Solovair カスタムリペアソール

トリプルアクセルソール!!

 

おでこのブローグシューズ可愛い!!

Solovairの厚底ソール

Solovairの厚底ソール

 

次回の春に向けてのSolovairの発注

スチールトゥ ブラック 3ホールシューズは、品薄なので絶対発注予定です

今年再発注した、チェリーレッド3ホールも再発注分が完売(大きいサイズはまだ在庫あります)

チェリーレッド、グリーン、ネイビーの3ホール、お客様から再発注お願いいただいたのですが、、、乗りたい方の集まり次第なんで、乗りたい方乗ってくださいね!

そのサイズ発注しますから!(全サイズは、再発注しませんので〜)

 

で、おでこブローグシューズ、ブラックxホワイト 欲しいなあ、と

思っているんですけど〜

ちょー、可愛くない!??

乗りたい方、手あげてね!!そのサイズ作りますよん!

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク