MAD3 ROCK ’N’ ROLL UNDEAD release party!!

 

 

来たる12月15日、新宿ロフトでのMAD3のライブに、

私たちは行くのですが、

お客様にお話ししたら、「俺も行こうかな〜」というお声がチラホラ

忘年会的な、オフ会的になりそうで、

なんか楽しくなってきたっ!

アフターは、新宿ゴールデン街で呑み会?なんスかね?FJT先輩〜

 

15日前にご来店されない方もいると思うので、ブログで告知させていただきました!

私たちは、18:00閉店なので、閉店後に新宿に向かいます

現地集合、現地解散、自由参加ですので、お時間合う方はぜひ〜

MAD3は、トリなので21:00出演とのことです

 

みなさんとお店以外で会うの楽しそうですね〜!!

 

ライブの情報とMAD3のインタビューはこちらから!

https://rooftop.cc/interview/191201123000.php

 

最近、差し入れでいただいた、りんご飴

新宿にある、りんご飴専門店とのこと

蜜が入ってておいしかったので、新宿ついでに買いに行ければいいなぁ

ちなみに、大人なので、切って食べました(笑)

 

 

カテゴリー: News パーマリンク