MAD3 ROCK ’N’ ROLL UNDEAD release party 行ってきました!

*今日明日と時間差で、4連チャンでブログ公開しますので、お見逃しなく!

(師走だなぁ)

 

15日は、ロフトにお集まりのみなさんと楽しい夜を過ごしてきました!

ロフトのBarスペースで、テーブル囲んでサロン状態でのみなさんとのおしゃべり楽しかったぁ〜

また、なにか機会があれば、オフ会しましょー!!

 

Eddieくん、相変わらずの超絶ギター!

 

はりきって、モヒカン立てていきました!

やっぱりライブには、Solovairの厚底ブーツですな!

そして、見事に風邪引きました。。。

冬のモヒカンは危険です

よいこのみんなは真似しないでねー(しないか。。。)

カテゴリー: Music/Art/Culture/Movies パーマリンク