イギリスからシュークリームなど届きました!

 

*13日(月・祭日)12:00〜18:00で、営業します!

 

入荷をお待ちの方にご連絡です

イギリスからシュークリーム ブラック チェリーレッド オックスブラッドミディアムブラウン ピンクが届きました!

 

大好評のEyeZip(アイジップ)用のイギリス規格アイレットも届きました!

Zipもイギリス規格(日本で流通していないYKK)なので、外注しました!

パーツもイギリス製にこだわっているEyeZip です!!

 

去年のジョージコックスサイズ別注ピンクのラバーソール用

シュークリームも届きました!

シュークリームの名前は、BUBBLE GUMと言うのですが、

まさにバブルガム!なんかおいしそう

色ピッタリ!

 

Solovair チェストナッツブローグブーツ用のミディアムブラウン

イギリスのクリームやレザー用のステインなどは、見た目の色は明るいのですが、レザーに入り込んだ時にすごくなじむと言う特徴があります

なんかこれもおいしそう

 

ちなみに、私たちは、オックスブラッドでヒールとつま先

ミディアムブラウンで、そのほかの部分と使い分けて、

グラデーションをつけて育てていまーす!

 

 

カテゴリー: SOLOVAIR/ソロヴェアー/NPS パーマリンク