イギリスからロカシャツ届きました!

 

ご存知の方は、例のシャツ届きました!!で通じますね(笑)

 

実は、Made in England の、ロカシャツをイギリスに発注していたのです!

今週末の入荷に間に合うように、手始めに10数枚を、

Made to Orderで作ってもらいました

80’s の Johnsonsを彷彿とさせる、ロカビリーシャツです!!

 

9種類 サイズは、XS,S,Mで発注しましたが、XS からXXXLにも対応しています!

ブラックベース、ネイビーベース、ブリックレッドベース、ブルーベース、グリーンベースの半袖プルオーバータイプのシャツです

ブリックレッド、ブルー、グリーンは、50’sヴィンテージな色味!

 

 

すぐに現物がなくなると思いますので、画像から選んでもらって、来週末にでも、再発注の予定です

*他に気になる柄もまた見つけたので、その柄も仕入れようかな〜

*イギリスからの荷物が届くのに2週間かかっていますので、製作時間を入れて、3〜4週間かかる予定です

 

ロカシャツですが、ロカビリー好きを問わず、すごくカッコいいシャツなので、お楽しみに〜

 

SNSやブログに画像は載せませんので、ぜひ店頭にて!

チラ見せだけよん

 

ちなみに私は、XSのブラックベースのドクロ柄買いました!

これが、またカッコいいんですよ!たぶん1番人気!

 

最近、友達のセレクトショップのインスタを見たり、お客さまにリサーチすると、日本のブランドのトップスは、4〜5万が相場みたいですね

なので、逆を行きます(笑)

 

Made in England   Rockabilly Shirts

25000 yen + Tax

 

9種類あり、画像をお見せしたお客様に迷う方が多かったので、

コブラーが、よくいうセリフ

「迷ったら、どっちも買いなよ!」を企画にしました

”迷ったら2枚買っちゃいなよ”プライスでーす!!

国内ブランド1枚のプライスで、イギリス製のシャツが2枚買えますよん!

 

 

 

カテゴリー: News パーマリンク