この間の定休日はプチ旅行🌈🥐

 

おいしいパン屋さんに行こうとしたら、電車を乗り間違えて、世田谷線、京王線に初めて乗りました

いつもと違う風景で、なんかプチ旅行気分

初めて降りる駅、初めて歩く道、おもしろい!!

Solovairのソロヴェアー

Solovairのソロヴェアー

 

@方南町 Seedsman BakeR

https://ja-jp.facebook.com/SeedsmanBaker/

ほんと、何食べてもおいしいから!!😋

ひさしぶりに会えてうれしかった!!

Solovairのソロヴェアー

Solovairのソロヴェアー

 

わーい!コブラーがチェリーレッドで、シドベルト作ってくれた!

客注で作りますので、お好きな方はぜひ!

Solovairのソロヴェアー

Solovairのソロヴェアー

 

下北沢のZOZO SHOPにて購入したフランスゴブラン織のジャケット!

話も超盛り上がり、また良い出会いができました!!🙏🏻🌈

https://www.zozoshop.jp

Solovairのソロヴェアー

 

これは、また違う定休日の渋谷散歩

@渋谷 Sathi サティ

https://www.facebook.com/currytokyo

Solovair

 

ネパールは行ってみたいのですが、90年代も何かで逃し、2001年9月12日のフライトも逃し(911の次の日😱)、2002年もネパール行きがロンドン行きに変更になったり、ロンドンに住んでいる時も、ネパールに家族がいる子と友達になって、行こうとしたらクーデターで2回も行けず、、、

ほんと行けないんですよ!😭

オーナーとの出会いも運命的だったし、彼が去年ネパールにホテルを建てたらしいので、現地の人がいたら心強い!今度こそ絶対行けそうです!

おいしいので、オススメだよ!

コブラーネクストドアからも歩いて行ける距離なのでぜひ!

Solovair

カテゴリー: BLOG/COBBLER NEXT DOOR パーマリンク