⏰Hurry!! 🏃🏻‍♂️This is the LAST CALL for Repair George Cox

緊急告知発令いたしますっ!!!

ジョージコックス 、買収されてしまいましたね。。。

それに伴い、ジョージコックス のリペアパーツの供給もストップになりますし、今年発注の当店別注ジョージコックスも今回で最後になりました。。。

なんかイヤ〜な予感があったので、去年ジョージコックス のリペアパーツは結構多めに仕入れていたんですよね〜(霊感強めw)

と言っても、パーツの数に限りがありますので、ジョージコックスのソール交換はお早めに!!

パーツの取り置きは、天然ゴムの性質上、お受けすることができませんので、ご了承くださいませ!

ここ数ヶ月、口頭のみでお伝えしているので、やっとブログ告知に至りました!

早い者勝ちです!!よろしくお願い致します!!

 

Solovairも、George Coxも、将来的には、当店で購入した方のみに対してリペアしたいという長年の希望もありますので、自分たち的には結果オーライかもですけど✨

ということで、最近レアなジョージコックス 、形見のジョージコックス が続々リペア依頼入荷、リペア、ピックアップという展開でございます!

ソール交換のお時間もそのため、通常より時間がかかると思いますので、ご了解のほどよろしくお願いいたします!!急かさないでね🧡

 

George Coxのオールソールの修理

 

カテゴリー: George Cox / Creepers パーマリンク