LET IT ROCK$

 

MAD3のEddieくんから、リペアのご依頼がありました!

岩田さんの形見の大事なラバーソールのお預かりです

 

The Strummers の岩田さんとEddieくんのユニット

LET IT ROCK$

LETITROCK$

私たちも、LOFTでのライブ聴きに行ったことがあります!

PUNK ROCK’A’BILLY MOD BEAT GARAGEなど、誰でも楽しめるような、昭和な東京ロンドンテイストのキラーナンバーをカバーするユニットで、前列で踊ってほんと盛り上がりました!

今、思い返すと、2013年のことだったんだ、、、

何度もライブに行きたいなと思ってたところの岩田さんの訃報はショックでした、、、

月日の経つのは早いですね、、、

 

ヴィンテージのラバーソールです

Before撮り忘れましたが、ヒールのあるタイプのラバーソールから、通常のラバーソールへのカスタムソール交換です

なので、1度グッドイヤーのステッチも外してからの再構築です

ジョージコックスのラバーソール

外観の造りと、ソールを外した造りを見ると、JOHNSONSが作っていたファクトリーと同じところがつくったのかな、と言う印象

Johnsonsのラバーソール

古いステッチは抜いて、

JOHNSONSのシューズ

ハンドステッチで、丁寧にミッドソールを取り付けます

JOHNSONSのシューズ

 

魂を込めてリペアさせていただきました!

JOHNSONSのブーツとシューズ

岩田さんの形見の品なので、すごいロック感ありますよね!

JOHNSONSのブーツとシューズ

ステージ衣装も、「シブい感じでなくて、ド派手に行きたいね!

80’S的なニューウェイブテイストもブレンド」

「しかも、アダム・アントな海賊ファッションも取り入れるのだ!」

と言うお二人の言葉通り

カテゴリーにハマらない最高のユニットでした!!

LETITROCK$

余談ですが、Eddieくんのカーナビがよく変になるらしく、

(こないだ送ってもらったけど確かに目的地に着かないw)、

気づいたら岩田さんの家の近くにいた、ってことが時々あるらしいです

岩田さんが、Eddieくんに逢いにきてくれてるんだと思います

岩田さんのロック魂は永遠

 

大事なことなのでもう1度言います

魂は永遠です

 

LET IT ROCK$ / 悲しきRADIO STATION

 

カテゴリー: George Cox / Creepers, Music/Art/Culture/Movies パーマリンク